通勤ラッシュは嫌よ。

去年の末頃でしょうか。
SFダウンタウンで日本に持って帰るお土産を買いに走っていたさなか今まで気になってたLush路面店に突撃!!



ううう…やっぱここクセ〜〜〜〜〜〜!!
化粧品臭いのですよ、ココ。
もうね、Body Shopの比じゃないくらい匂いがキッツイの。



でもでも一回位試してみないと、と思って丁度コンディショナーがきれてたから購入してみた。

American Creamっていうコンディショナー。


痛んだ髪によくてツヤも出る、って書いてあったからコレにしたんですよ。
でもとりあえず最初だから、ってちっこいサイズをレジに持っていくと…。


「$7です」とレジのおねーさん。



内心「え!?そんなちっこくて$7!?」と思いっきり突っ込みたくなったわよ、私は。
そんな突っ込みが顔に出てたのかおねーさんは「もっとおっきいのじゃなくていいの?そっちの方がお得よ?」
私「初めて使うからそれでいいの。」
おねーさん「そう、あなた絶対またコレ買いにくるわよ。コレ最高だもの!」



ほほう、たいした自信じゃないの。
そんならたいそういいモンなんだろ〜な〜〜♪と思い二週間くらい使ってみましたが…。



おねーさんの嘘つきぃーーー。



全然潤わないし、ツヤなんて出ないし髪の毛広がるよぉ…?
しかも匂いがキツすぎっ酢。



まぁそんな感じでがっかりんこ。



それより日本滞在中にオカンが買ってきてくれた花王アジエンスの美髪美容液がめちゃめちゃよかったですわ。





やっぱり髪はアジアンビューティーだわ。




チャンツィーはいまいち好きになれんが。