哲学化粧品


前々から気になってたコスメブランドPhilosophy。


mixiでマイミクさんがオススメされてたので試してみましたヨッホイ!




Purity made simpleというクレンザー。
メイク落とし兼洗顔料といったところでしょーか。



最初はあんまり泡立たなかったので心配だったんですがコレよく落ちますわ〜〜。
日本で買ってきた「天マス」付けてたんで落ちるかどうか実験してやる!と思って
普段はマスカラはオイルで落とすところをそのままこのPurityで挑んだところ…
お…落ちたぁ〜〜〜〜!!


うーん、スゴイ。



しかもHPで見たところ「重いメイクや詰まった毛穴の汚れを奇麗にします」と結構落ちには自信がありそうな説明書き。



私は毛穴に汚れがたまりやすいのでこの後また違う洗顔料で洗うけど乾燥肌さんとかなら
コレ一発で奇麗に落ちるんじゃないでしょうかね。


あなどれない、Philosophy。
見た目が可愛いだけじゃなくて結構優秀っぽいな…。
他も試したくなってきた一品、いや逸品でしたわ。