アル中じゃん


また昨日図書館の前であの女の人に会った。


多分前うちらに会ったことを覚えてないんだろうな
「日本人?」って聞いてきたと思ったら
「なんで日本人はハッキリものごとを言わないの?」発言。


もういきなりこの質問は「ハァ?」ってキレかけて
「日本人がみんなそうじゃないんですけど」って言ったら


「私の前のルームメイトがね…」とまた話し出す始末。


顔を見たらあきらかに目線がおかしい。
ハッキリものが見えてない、って感じで目を凝らしてる。
足元もおぼつかないし。


「前会ったの覚えてないの?その話もう聞いたよ」って言ってもなんかグダグダでまた
「何で日本人はハッキリしないの?」って。



もうね、カッチーーーーン!ですよ。
アメリカ人みんなが性格違うように日本人だってみんな性格違うの。偏見で見ないでね。」


って言ったらよろよろしながら帰っていきました。



もうお手上げだよ〜。 ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ



あの人は日本人に無差別にあのルームメートの話をしてるんだろうか。
それにしてもあんな酔っぱらって日本人に対しての先入観ぶちまけてる人になんてESLの先生になって欲しくないわ。