くれーぷとぶりおっしゅ


ってここで終わりかと思ったらこの後に美味しい!という噂のパン屋に買い出しに。
「クレープ&ブリオッシュ」っていうファーマーズマーケットに出店しているパン屋さんが
サンフランシスコに店舗を出したっていうんで早速行ってみました。


ちっちゃいお店だったけどパン好きさんに教えてもらうがままに
チョコチョコ買いました。
後日食べてみたらほんとーーに美味しかったです。
アメリカでも美味しいパン屋ってあるんだよね。


しかも行った日の次はお休みだったらしくかなり気前よくパンくれました。
私はバゲット一本とでかいパニーニ一個まるまる貰ってきました〜♪
かなりお得〜〜♪ありがとうお兄さん達♪



ってなわけで美味しい休日を過ごしたのでした。





Crepe & Brioche Brioche Bakery
210 Columbus Ave, San Francisco, CA 94133
(415) 822-2287