すこーんすこーん小池屋すこーん♪


ビルマスーパースターの日記の続き。



にゃーんと。
お菓子作り大好きなAちゃんからはこの日手作りスコーンを貰っちゃいました。



スコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!



わたしゃ〜スコーン好きですよ。
なんでもこのスコーンは彼女がNYへ旅行した時に食べたおいし〜いスコーンを彼女自身で再現したモノらしく…。
美味しかったものを自分で再現させちゃうってスゴイ!
料理ならまだしもお菓子って微妙は配分とか難しいから尊敬しちゃうワ♪


その探求があって味はもちろん…


(゜д゜)ウマー!!




ハイ、気持ち悪い表現でスミマセン。
でも美味しかったんだもーん。


ザクザクしてるとこが好き!!
わたしゃーソフトなもんよりザクザク好きですので。
そして「ああ、これがあなたが言う『乳臭さ』ね!!」と心の中で噛み締めましたとも。


ありがとねー♪
手作り心に染みたわ…。