なんだかなー。


結局…web artのクラスは落としてしまいました。
色々考えた結果インターンと就活と平行してやっていくには自信がナイ、ってなことで…。
カウンセリング受けに行った結果
「そのクラス落とすとユニット足らないよ、でもDrop/Addの期限前日だけどまだ入れてくれる代わりのクラスがあるから急いで!!」
って言われて必死にクラスを探したところ体育取りました。
体育なんてすでにコミカレで2つも取ってるからいらないんだけどユニット稼ぎに。
しかも色々あたったんだけど快く入れてくれた先生は一人!
その名もpersonal deffense。自己防衛のための技でも教えてくれそうなクラスなんでしょーかねー。


で、留学生は必須のユニット足らないと強制送還になんのかなーって思ってたけど
別にそのまま他の授業は取っていいらしいですよ。
それでもそのセメスターが終わったらまたF1ビザ取りに帰らないといけなくて
やっぱり自分の履歴に傷は付くとのこと。
それはさすがに怖いし親にも申し訳ないんで死ぬ気でクラス探しました。
一つ救いなのは卒業は遅れないことですかね。


しかしまー、クラス落とすなんて初めてだからめちゃくちゃ悔しいです。
それと同時にちょっと安堵感もあるんだけど。
落とした分言い訳聞かなくなるから就活も本腰入れないとねー。



そんでまたまた関係ない話。
今日歯の詰め物がいきなしポロっと取れました!!(゜д゜|||)ガーン
歯の根元だけ残ってるような状態でして。
あんま見えないところだからまだマシだけどそのうち痛みだしたらどうしまShow!!
あーーーーん、歯の保険も入っておけばよかったよ、ママン!!



ついでにまたまた今日は前から楽しみにしてたBloc Partyのライブをミスりました。
本当は昨日だったのに今日だと思いっきり勘違いしてて
「さぁー行くぞ!!」ってなった時にチケット見たら「昨日だよ…?」と突っ込まれまして。
まさに
ガ━━━(゜Д゜;)━( ゜Д)━(  ゜)━(   )━(゜;  )━(Д゜; )━(゜Д゜;)━━━ン!!!!!
バカバカ自分のバカ!!orz



もーーーぉ、最近ついてないや。。・゜・(ノД`)・゜・。ウァァァン