やったーーーーー!!


夜中の図書館から帰って来て…いつものように「またどうせ繋がらないよな…」とため息まじりでネットに繋いでみたところ…



ネット繋がったぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーー!!



いやーまじ嬉しいです。
ここんとこ嬉しかった事ベスト3には入りますよ、コレ。
何で繋がらなくなって何でまた繋がってんのかもよくわかりませんが…。
でも明日また繋がらなくなってるとかありそうで怖い…。
しかし家のネット、おまえ最高だよ!めちゃ早いじゃないの。
電波バンバンじゃないの、学校の速度と凄い差だよ!
…って褒めて置いたら機嫌よく…してくれたりとか…しない?



いや、でも本当に嬉しいっす。
宿題だけなら図書館で出来るけど今丁度就活でして、企業研究とかまで手が回らなくて泣きそうだったんですよね。
けどこれで安心安心。


授業もwebのクラスだしてんてこまいでしたよ。
てか今PHPとかやってるんですけど、何気にシラバス見てたら最後にはJAVAとかAJAXだって。


へー。



…ってーーーー!!そこまでやるかぁーーー!?
ア、アートメジャーなんすけど。思いっきり文系よりのハズなんだけど…。
てかもうすでにPHPでてんてこまいですぜ。
正直落としたい。
けど落とすと12単位切るんだよーーーーー。
強制送還っスカ?



そんなわけで上げて落とした日記終了。
藻やすみなさい。



あ、あと昨日集団ストーカーされる夢見ました。
超怖かったです。
起きたら汗びっしょりだかんね。
これはどんな心理状態を象徴してるんだか。