寿司くいねぇ!


そろそろ日記書かないとね…放置しすぎました。プォー!!



えー、大分前のことになるんですがこの日は働いてる方から就職に関してのお話なんかを聞きながら
就職勉強会というわけでみんなで集まりました。


そう、一応就職勉強会、という名目の集まりでした…。



しかし何やらキッチンには出刃包丁を一生懸命握る者アリ…。








だって…この日は…就職勉強会 A.K.A. 寿司喰いねぇ会でもあったのです。



ヨッシャ寿司ーーーーーーーーーーーー!!!!!



握っちゃいましたから、素人な私らが!!





そしてシュワルツネッガー風に言うとカリフォーニャンのうちらはアボカド一緒に巻いちゃいましたから!!


カ、カキまであったんですよーー!!
ちょっとしたコネクションでなんと築地から空輸で送られたお魚さん達だそーです。
なんだかわかんないが新鮮だったことは確か。


魚介類大好きな私は狂気狂乱!!(鼻息荒らし)
最近ずーーーーっと口を開けば「寿司食べたい」を連発してたのでその願い、叶ったり〜♪


というわけで…美味しい魚をたらふくみんなで食べました。
ウホー!!
魚もってきてくれたあなたに感謝!!
大人数で食べたからお財布も全然痛まない程度でした〜。
まさかこんなに本格的に食べられると思わなかったわ…。