ぬわん。

クラスのレジスターを今日した。
13ユニットつーそこそここなせそうないい感じの予定にレジスト出来た。
しかしまた希望してたデザインのクラスには入れずじまい…。
先生に哀願して入れてもらえたらいーなー。
「もう近々日本に帰らないといけないんでこのクラス取れないと困るんです!」と顔面蒼白で訴えればどうにかなった事多数なんでそういう成り行き希望。
近々日本に帰らないといけなくなってから早ウン年が経つわけですが。
ゴリ押しだよ、アメリカン!
アメリカナイズされたね〜私も。ホホホ。
そういえば一回addしたい人が多過ぎたクラスにクジ引きで入れたこともあったな。lucky me!



てかね、来学期インターンシップ必須のクラス取るんですよ。
で、インターンシップ決めなきゃいけないのにバンバンメールしても全然申し込み先から応答ないんですけど。
う〜ん、どうしたものか。
「日本に帰らないといけないんでインターンシップしないと困るんです!」とインターンシップ先にゴリ押しするか。
いやいやいや、無理ですね。
…じゃぁ、クジくらいひかせて欲しいです。


恐ろしくコネクション社会なアメリカを感じてます。
え〜と、もうジャパニーズ系のアート組織でもいっかな〜、
とHPを色々見てたらなんだかご老人達の墨絵教室とか書道のヘルプとかばっかでちょっぴり萎えてます。
あ、別にご老人差別してるわけじゃなくてね。


アート/デザインのインターンシップはコチラまで415−XXXーXXXX!
特技は聞いてるフリして私事を妄想する事です!妄想する気は満々です!!