とれじょー

今日は冷蔵庫の中身が調味料とシアントロとネギだけ、っていうそれでアンタ何を味付けるん的な内容になってしまったんで
ひっっさびさにTrader Joe's(http://www.traderjoes.com/)に行って来た。
ここは前から好きなんだけどやっぱいいね〜トレジョー。(こういう呼び方してたら誰かに気持ち悪いって言われた)


大好きなエスニック系が充実してるわ、オリジナルのアイテムも可愛いわ、お酒も充実してるわ、自然派コスメも置いてるわ、で他のスーパーとは差を置いてるよね。
safewayとかalbertson'sのオリジナルアイテムって何か素っ気なくて好きになれないんだけど(まぁ安いから買うけど)トレジョーのは可愛い!
しかもおもしろ〜い食材が目白押し。


し、しかしだね、今日買って来た出来合いのタイヌードルサラダという代物は美味しくなかったよ。
カフェに置いてある出来合いのサラダとか結構好きなのにコレは外したわ〜。
皆さん買わん方がいいよ、コレは。
まずい物にお金払ってお腹を埋める程腹立つ事はないね〜。


今回は買わなかったけどココのFrench Truffleっていうトリュフは絶品ですよ。
私は日本行く時はお土産にしてます。


あ、野菜の種類は少ないな〜、ココ。
あとプラスチックに果物詰める、ってとこも嫌だ。
organic〜とか言ってるのに必要以上に資源を使うこたぁないでしょ。かさ張るし。
味保つためなのかなぁ?


でもねでもね面白いアイテムが多過ぎて無駄金使ってしまうヤバいスーパーですよ、ココは…。
同じ系統でいけばMollie Stone's(http://www.molliestones.com/)っていうスーパーもかなりいい線いってる。