Nordstrom-beauty extras


今ノードストロームっちゅーデパートでアニバーサリーセールなるものをやってるんですよ。
色々なものが安くなってるんですけど、化粧品がヤバイです!!
各ブランドがノードストロームのためのオリジナルキットを作っててまたそれが格安!


ってなわけで私もゲットしました。イェイイェイ!
それは愛しのstilaのキット☆☆☆



キャ〜〜♪いっぱい入ってる!!

  • ポーチ
  • リップグレイズ
  • 2色パンアイシャドウコンパクト
  • オールオーバーシマーのミニサイズ
  • アイライナー
  • ペンシルシャープナー
  • ミッドナイトブルームの超ミニサイズ

の7点セットで40ドルです。
現品サイズの物もちゃんとあるし、ベンシルシャープナーにもちゃんとstilaって入ってて嬉しー♪

このキットの種類はwarmとcoolの2つ。
私のチョイスはwarmです。coolもなかなか可愛くて迷った〜。




ポーチは中に鏡とブラシ入れも付いてて結構凝ってます。
なかなかやるな〜。


他のブランドのキットもいーーーーーっぱい出てたんで気になる人はノードストロームへGo!ですよ。
15〜17日の三日間しかやってないそうで。
そら、こんなオイシイことずっとは続かないよね…。