Pop Scene


は〜い、クラブ行って来ましたー。
名前はpop scene。
っていっても330Ritchというクラブなんだけど木曜だけpop sceneになるのです。
普段はヒップホップ系みたいだけど木曜だけはロック、ポップ系。
ヒップホップ精力がすごいなかで私みたいな人にはありがたいクラブです。


ここはよくライブなんかもしてるみたいであのthe killersとかbloc partykasabianとかも昔ライブに来たそうです。
っかぁ〜〜、行きたかった!!


んで今回はForeign Bornというバンドがライブに来てました。

こんな人達。

んぁ〜〜、あんまりピンと来なかったかな。音的にもビジュアル的にもパっとしない。
そのうち花咲いちゃったりするんでしょうか?


ま、でも楽しかった。
ここは個性派のオサレさん達が多いんで見てるだけでも楽し〜♪


あぁそうだ。この日一緒に遊んだお方から誕生日ケーキ貰いました。
知り合ってまだ日が浅いのに覚えててくれたとは驚き!!
ありがたいです☆☆おいしかった♪