すぱんこーるくつ


はじめてOld Navyビーサン以外の靴を買ってしまいました。


コ、コレOld Navyにしては芸が細やかじゃないっすか?
…って実は他のメーカーでコレそっくりの靴が売ってたんですけど、それは$60くらいしてたんですよ。
可愛いなーとは思いつつたまにしか履けなさそうだしな〜、と思ってたらOld Navyで激似品発見!!
ようはパクリですな。
んでお値段$20!
それなら買いでしょ〜!!と思ってレジに走った私であります。
へっへっへ、どうやって合わせようかね。


Old Navy、バカにしがちですけど女物は結構頑張ってて可愛い物たまにありますよ。
あ、質はもちろん良いとは言えませんな〜。そこは安いからしょうがない。着こなしでカバー!
Old Navyと悟られない様に着こなす!!


あとここのアルバムは可愛いです。
毎シーズンデザインを変えるんですけど、去年はファーのアルバムがあって私もまわりの友達も同じのを買ってる人が多くてビックリでした。