ってなわけで誕生日コメント


ハイ、7月13日付けで23歳になりました。
本当に月日が経つのは早いですなー。
おかんと電話してて「もうお姉さんやねーあんたも」と言われましたが実質13歳くらいの精神年齢かと思われます。
今日なんて車の中で思いっきりフザケた踊りを音楽に合わせて踊っていたら信号待ちで隣の車のオバちゃんにガン見されてて
「うわっ!恥ずかしっ!!」って気付いてオバちゃんとお互い爆笑しました。
く、くだらないことしてんな〜23歳。


まぁそんなことは置いておいて…
おかんからのメッセージは「幸せが何かが解る人になってくれたら言うことなしです。」
う〜ん、幸せってなんなのかまだわかんないわ。これから探っていくんだな。
ただ物質主義的な幸せとか快楽主義的な幸せだけ追い求めたくない。


まぁ残すことあと一年〜一年半の留学、色んな体験して一生懸命勉強します。
実りある人生にする努力をします。


見てるかわかんないけど電話やメールくれた方々まじでありがとーーっ!!
ほんとーーーに嬉しかった!