CHAYA

この日は彼氏さんにディナーに招待されました。
なんでかっつーと!私の誕生日だったのですよ。ワックワク〜♪



お腹を空かして辿り着いたのは〜

エンバカデロにあるCHAYA。
フレンチジャパニーズフュージョンでっさー。
むっかーしおかんと来たことが一回だけありました。
が、かなり久々に訪れたこのお店。
昔はそこまで超繁盛!という感じではなかったのにこの日はほぼ満席。
大人達がワイワイガヤガヤとしておりました。


アペタイザーは寿司ロール、スモークドサーモンとポテトの合わせたもの。




メインは私がフィレミニョンで彼氏がまぐろのステーキ。


デザートはパンナコッタのタルトでしめてみました。


もちろん味は最高ーーーーっに美味しかったですわー!!
特にメイン。ソースも添えてあるものもおいしい。
玄米が使ってあったり、ソバ粉のクレープが使ってあったりしてやはり和風なアクセントもあり。
やっぱ味が上品ですな〜。


そうそう、ここのCHAYAは窓に近い席に座ればベイブリッジの夜景が奇麗に見えます。
ムードもバッチリだ〜よ。
美味しいものばっか食べれて本当に幸せでしたわー。
ありがとーぅ!


フーゥ、満腹、満腹!って思って家に帰ったらまた更にホールのケーキが待ち構えてました!!
あーた、なんて準備万端なのさっ。

フォーーーーーッ!!
make a wishどころかmake some wishesしちゃったYo!


ケーキが待ってるとも知らずレストランでデザート食べちゃったけど、この胃ならケーキもウェルカムでしたわ、ホホホ。



そんな感じで楽しー美味しー感動誕生日でした。
かれすぃさん、お疲れさんだよ、ありがとーちゃん!!!