Mitchelle's ice cream2


また行ってきちゃったよー。ミッチェルズ!!
今回はハロハロ目当てで。


やっぱすごい行列。早速チケットを手に取り待つ事10分くらい。
で、出て来ました。


ハロ〜ハロ〜♪I'm at a place called Vertigo〜〜♪(U2のアイポッドの宣伝思い出して下さい。)





これがハロハロです。
ミニストップでハロハロ売ってるんで知ってる人も多いかと思いますが本場のハロハトはちょっと違うんです。(ミニストップのも十分うまいですよ。高校の時食べて感動したっけな)


ハロハロとは下に煮豆とゼリーなどが詰めてあって上にかき氷、その上にココナッツミルク、
でトップにアイス(これはタロイモ)が乗ってるフィリピンのデザートなのです。


ミッチェルズでは夏と初秋限定って事で一刻も早く食べてみたくてねぇ…






……って早過ぎた!!
寒いんだよ、サンフランシスコ!!ブルブル言いながら食べました。
しまいには鼻水出て来そうになったけど意地で食べました。


けどやっぱうまかったよー。
ベトナム料理屋にある3colored drink(これも煮豆、ゼリー、が入ったココナッツドリンク)に似た味。
トロピカルな風味が好きな人ならイケる事でしょう。


暑い日にリベンジしたいものです…。
けどアイスクリームもフレーバー色々あるから目移りマックスだわ。