Caffe Greco

North Beachの有名なカフェ、Caffe Grecoに行ってみました。
前から行ってみたかったんですよねー。
citysearch.com見ても「ここのコーヒーは最高!!」って書いてあったからコーヒー好きとしては行かねば、ってな感じで。


店の内装はちゃっかりイタリアン風でした。アールヌーボー系な。



ちょっとショックだったのはメキシコおじちゃん達が店員さんだった事…。
一人くらいイタリアンガイが居てもいいんじゃないのーー?
恐るべし、サンフランシスコのメキシコ人雇用率…。
いや、いいよ、アミーゴ達いい人達じゃけん。でも…ここはリトルイタリーよね?ね?



で、私はカプチーノとティラミス、彼氏はコーヒーとフルーツタルトをオーダー。


ティラミスはこんな感じでした。
ちゃんとフィンガーケーキを使ってるのはさすがですね。たいがいスポンジにされてたりすることが多い。


感想…普通にウマイ。やっぱアメリカのケーキより甘さ控えめな気がする。コーヒーはやっぱりうまかった!!…気がする。(違いがわかるんでしょうか、自分)

雰囲気ははやっぱりいいよ、この店!!
あと夜中の一時までやってるのはさすがです。助かります!


Caffe Greco
423 Columbus Ave
San Francisco,CA94133-3901
(415) 397-6261