今さらさら。

Live in Texas (W/Dvd) (Dig)

Live in Texas (W/Dvd) (Dig)


ホント、今更なんですが、リンキン。
今日久々にフリーウェイを運転する機会があったから全部聞き直したけどやっぱいいわ。
音自体うるさいハズなのに美しく聞こえる。
これはDJのMr. Hanの功労なのだろうか。はたまたマイナー基準のメロディーラインの美しさなのか。


アルバムの中ではテキサスでのライブを収録したコレが一番お得だと思います。
ライブってことで有名曲は殆ど入ってるからベストのようなもの。
ライブ収録でもちゃんとキレイに録れてるし。
で、もちろんライブ中のMCなんかも入ってるんだけどヴォーカルのチェスターがすげー優しいの。
私がライブに行った時は体調悪いのかぜんっぜん一言も喋らなかったのが悲しい…。
ラップのマイクシノダは相変わらずいい人だったが。シノダラヴ♪


あ、ライブのDVDも入ってるからちょっと高いけど($21くらい?)買う価値アリ!