CPK


今日はOPTを終え、日本に帰ってしまう友達とじゃー最後にご飯食べよー、って事で
CPKことカリフォルニアピザキッチン行って来ました。


やー、しかしこないだのチーズケーキファクトリーに並び、人気の店は待つ、待つ、待つ!!
軽く40分以上待ちましたわよ。
その間にスタバ行ったりしてしのぎましたけど、人気店っつーのはスゴイねぇ。


しかし久々のCPK、心躍りました。ウホホ。アメリカン系のチェーン系レストランの中で一番好きです。

今回はマルガリータピザ、ジャンバラヤスパゲティー、タイチキンサラダをオーダー。


どれも初挑戦でしたが、まぁまぁイケてました。
私がここで好きなのはタイチキンピザ、カリフォルニアサラダピザ(っぽい名前)とチャイニーズチキンサラダであります。


しかし、こないだのチーズケーキファクトリーとイメージかぶるなぁ、CPK。
チーズケーキファクトリーも好きだけどアジアン&サラダ好きな私としてはCPK派でございます。


ところでこの帰国する彼女と会うのは考えてみるとなんと一年ぶりでした!
ひゃー、トランスファーしてから会ってない、ってこった。
そんなわけで積もる話はいっぱいありまして、女の子が集まるとノンストップトークですな。
ウェイターのお兄ちゃんもの話も聞いちゃいない時が多かった。ごめんね、お兄ちゃん。


ふぁー、しかし最近ほんと友達とか知り合いがいっぱい日本に帰る。淋しいの〜。
自分もここにそれだけ長く居るんだなー。
みんな大人になってってるなー。変な感じ。


まぁ、淋しがっても自分もいつか帰るんだし、会いたい人とはいつかまた絶対会える気がする。