Meet the parents


会って来ました。
今日から来米している彼氏のご両親に。


その話を聞いた時はさして緊張もしてなかったけど、いざ会う直前になったら
「うおおおおー、どうしよう、なんかアバズレな女が来たわ!?とかご両親に思われたらー」
とか妄想しはじめテンパってきた。


けどご両親と一緒にお食事させて貰って時間も経つにつれ緊張もとけて来て
もちろんご両親はとっても優しい人達だったのでよかったよかった。
韓国料理(また食べてるw)御馳走になりました。
しかもお土産まで貰いました。ありがたいこってすたい。
いや−、ホっとひと安心。


うちの親は彼氏!?学生の分際で!?っていう今時古風な人々なのであんな風に暖かく迎えて貰えるのは羨ましい。
しかもうちのおかんはかなりのおしゃべりなのでもし彼氏を会わせられたとしてもなんかヒヤヒヤしそう。
いやー、うちのおかんパンチ効いてますからね。
マライアキャリーをキャライアマリーって言いますから。
ま、それはどうでもいいとして家族はおかんのとりとめのない長話を流す術を知ってるけど
お姉ちゃんの旦那さんはちゃんと聞いてあげてるからちょっとかわいそうだったりする…。


しかしうちのお姉ちゃん夫婦も渡米するはずだったのに結局「やっぱりモンゴルに行くから、またにします☆」なんて言われた。
案内してあげるなら私が暇な今がチャンスなのになー。
しかしモンゴルて。まぁ新婚旅行はアフリカだからな、あの夫婦は。