またまたコリアン

韓流ブームに今更乗ってるわけじゃないです。
韓流とかいて「はんりゅう」って読むって最近まで知りませんでした。
反日ブームなのにんなこと気にせずヨン様目当てに韓国旅行行っちゃって韓国人に呆れられる日本人のオバチャン達はなんだかニクめません。
てなわけでまたコリアン食べて来ました。


まぁ別にたまたまなんですが彼氏が友達のオススメ韓国料理あるらしいから行こうよ、って誘って来たんで即オッケー。
場所はタラバルのちょい奥の方。
パっと見そんなに奇麗じゃないこの店。でも美味しい予感はしてた。
だってドアの前の行列すごかったんですもん。
テーブルに座れるまで30分は待ちました。


他のテーブルを見渡すと何故かみんなのテーブルに唐揚げが…。
気になって唐揚げと基本のビビンバ頼みました。

そんで料理が来るのを待ってる間、チジミの具めっちゃ少ないバージョンがサービスで来た。
「おおっ、なんか気ぃ効いてるね!」と思ってるとお約束のキムチ等小皿お惣菜達が。
「あー、これ絶対来るのねー、コリアンは。」って思ってるとおっさんがトーフの辛そうなスープを持って来た。
「ん?オーダーしてないっすよ?」って言うと「店のおごり!」って。
えーーーーー。スゲー、この店サービスでまくり!!
正直言って料理注文しなくてもそれと白飯あれば二人分全然余裕で食えました。
うん、ウマかった!
ただしホント、サービスのおかげでめええっちゃお腹いっぱいになりました。
大食漢の私でも持ち帰り必須でした。
オススメですな。名前は失念。ググったけど出て来なかった。残念。