castro

夜はゲイのメッカ、カストロ
ゲイの友達、とその友達Rちゃん(ゲイ)、と彼氏とでバーほっつき歩いてきました。
ハイテンションなRちゃんは初対面だったんだけどいい人でした。25には見えない。
cuteなフィリピン人で(オカマさん系ではないですよ)メキシコ人に間違えられるの!、って言ってたけど「ちょっと確かにそう見えるかも…」って思った事は秘密です。(あ、書いてしまった。)
私もフィリピン人に間違えられた事多数です。
履いてる靴を異様に褒められ"yeahhhhhh, those shoes rock!"とか言ってくれました。$30なんだけどね、コレ。


思えばゲイバーは初体験でした。前からやってみたかったことひとつ達成☆
うん、ゲイがいっぱいだ。ほんとにいっぱい居た。当たり前だけど女の私がマイノリティーだったのがなんか新鮮。
なんかもっとエロそうな雰囲気なのかと思ってたけど別に普通のバーにゲイの人々がいっぱいいるだけだった。
妄想し過ぎでした。

いやー、これぞサンフランシスコ的な日でしたね。
久々にパァっと遊んだ気がする。