なぁぁ!!

最悪です。プレゼンのリーダーがクラスを落としました。
仕事が忙しいからだそーで。つかはよぅ言え!
ほんっとに全然進んでません、うちのグループ。
だってリーダーが仕切るもんだと思ってポカーンとしてまちた。ええ、それはもう。
なんかもうやる気ないんですごい手抜きでパワポ作ってやりたいけど
しょっぼ!!とか思われるのもシャクでどうせ凝ったのを作ってしまいそうな自分がいる。



夏のクラスも希望のクラスが取れなかった。。。。Orz(頭デッカチバージョン
っつーわけで替わりに他のクラス取るから
予定がおかしいことになったので日本行きもなくなった。
今年の夏は就職活動しようと思ってたのに。
のぉー!就活スーツも買おうと思ってたのに買えないや。
えー、アメリカでスーツとか買いたくなぁあああああ。
肩とかエラい事になりそう。