Weezer


まぁそんな事を思いながらWeezerの新曲"Beverly Hills"を聴くととても感慨深いものがありますだ。


簡単に訳すると

ビバリーヒルズに住みたい
セレブリティーみたいになりたい。

だけど自分にはチャンスがない。
ビバリーヒルズに住むのは生まれ持ったチャンスなんだ。
僕は庶民だしそうやって産まれて来たんだ。♪


みたいな感じ。
ウィーザーは本気でセレブになってビバリーヒルズに住みたいとか思ってんだろーか。
てかコレは絶対おちょくってるよね?セレブを。


ビデオにはプレイボーイのエロ老人社長が出て来て水着のお姉ちゃん達をキャッキャッはべらしてる横で
ウィーザーが演奏してます。
なかなか面白い図。


ボーカルのリヴァースが泣きそうな顔で
「僕にはチャンスがないんだ。。。」
って歌うところとかめっさ可愛いーーー。
妙な愛くるしさがあるなぁ、あの人は。プルプルしたヤギみたいに見えてくる。