In-n-out Burger

英語の読みはいんぬぇんぬぅあう ぶぅぁーぐぁー。(インナンアウトバーガー)
日本人的に略して「いんなう」、に久々に行って来ました。
ハンバーガーとかフライドポテトとかってあんまり好きじゃないけど、ここのは好き。
冷凍庫を置かない、っつーのがここのポリシーらしくてポテトさんも生から揚げたてですよー。
モスバーガーに負けてないと思う。
日本に持って帰りたいお店です。

カリフォルニアにしかないらしくてサンフランシスコ周辺だったらSan Francisco市内のFisherman's Warf,Daly city、Millbrae、Mountain Viewにありマウス。


そういえば裏メニューでanimal styleっていうと肉が3枚位のハンバーガーが出てきて
protein styleっていうとレタスで包んだバン抜きのハンバーガーが出てきます。
proteinの方食べた事あるけど美味しくありません。


♪あいきぃ〜〜〜ぷぉんふぉぉりぃぃ〜〜〜〜ん いんねぇあぁ〜〜〜ぅ、うぃずゆぅ!!