堂島庵

帰りはダウンタウンにある日本食レストラン「堂島庵」でご飯。
ここもお手頃な値段で結構美味しい日本食が食べられるとこです。
ヒレカツがオススメらしい。彼氏の一口貰ったけど美味しかった。
モリモリ食べて帰って来ました。
そういや語学学校の学生の日本人が超集団で食事してました。
すごい楽しそうだった。あれ位の時が一番楽しいんだろうなぁ。


あーーーーーーーー、でも明日は学校が9時から4時まである日。。。。
しかもディスカッションメインの日!!
ディスカッションすんごい苦手です。多弁なアメリカ人に勝てるわけあるまい。
はープレッシャーだなあ。
ま、そんなんで寝ます。

あ、そうだそうだ。
余談だけどコンピューターの接続のことで上に住んでるオッサンの部屋に入らざるをえず
入ったらオッサン、スクリーンセーバーは裸の若い男だった。。。
もうギトギトやねー。