洋楽的話題


Blink 182

のおおおおおおおっっっ!!
ショッキングです。
なんとBlink 182が活動休止らしい。
いつ戻るか、戻るか戻らないかも未定らしい。
ああああああ、そこまで大好き!って感じでもないけど好き!っなバンドなのに。
去年あったNo Doubtと共同でやったライブも見に行って客席が遠かったから
「今度は絶対近くで見てやるわーー」って思ってたのにぃ。。。
Blink182っていうアルバムの "I miss you"って曲が大好きです。
あーーーぁ。思えばアメリカ来たばっかの心細い時期に"what's My name again?"
とかのアホ臭いPVに励まされたなぁ。。。。
早く戻って来て欲しいもんだー。


話はかわって今月になって家にMTVが入ったのでもうMTVにハマリっぱなしの毎日です。

オズボーンズ 1stシーズン <コンプリート> [DVD]
前から話題になっていたオズボーンズSHOW。面白い!!
イギリススタイルな豪華な家に不似合いに見えるアホな家族。
表面上にはFxxk!使いまくりなアホ家族だけど微笑ましい可愛らしい家族です。心暖まる。






オートバイオグラフィー
そしてAshlee Simpson's Show。姉のジェシカシンプソンの新婚生活が放映されてたことは知っていたけど
歌手デビューした妹のAshleeまでTV番組がくまれていた事を知りませんでした。
これもアホ臭いけど、まさにアメリカの若い子、って感じで共感持てます。
頭悪そうだけど顔はすごい好み!格好もすごい可愛いしつい見入ってしまいます。
音楽はたいしたことないけどね。キッズ向けだし。


Push the Button
話は変わってタワレコに最近新譜 "Galvanize"を出したChemical BrothersのCDを見に行ったら
シングルしか置いてないでやんの!!それでもタワレコか!!
No Music, No Lifeだろがーーーっ。