そんなこんなで


新学期!

はじまっちゃいましたさ。
しかも今学期が学生生活最後の学期!!



一ヶ月半以上ぶりの久々の学校でしたよ。
学校始まる一週間前までずーーーっと日本に居たからなんか変な感じ。
初日なんか黒人のでっかいオバさんにあるビルディングの場所聞かれて自信たっぷりに
「あっちにあるわよ」って教えてから五分後…
真逆の方向を教えていたことに気付きました。
ごめんよ、オバさん…。
私もあまりに久々だったから間違えてもうたよ…。


しかも学校始まってからの最初の二日くらいはなんとなく英語が聞きずらかったですわ。
大丈夫か、自分…。在米生活何年目よ…。


っまーてなわけで今学期が終えたら卒業です。
なんか早かったな〜〜〜。
絶対四大の方が短大の頃より時間が過ぎるのが早い。
短大の頃もそれなりには大変だったけど結構暇な時間が多くて「なんか面白いことないかな〜〜〜」ってな毎日だったけど
今はやること多過ぎてめまぐるしく時間が過ぎてきますわー。
大学院とかもっときつそうだけど…。


しーかーもーーーーー、今学期は卒業制作があるのですよ。
大学生活の集大成を作らなあかんわけですなー。



非常におっそろスィー!!です…。
ま、がんばります。