蘇る我が子。


なんかすごいタイトル付けてみましたが…
要はパソコン治りましたー!!ヒャッホイ!!


アップルストアに持って行って治してもらいました。
マック製品はアップルストアに行くと無料で見てくれる、ってなサービスをやってるんですよね。
あまりにもひどいとお金を払って修理に出さないといけないんだけど。


流れとしては直接アップルストアに自分の治して欲しいマッキントッシュ製品を持って行って
店内のコンピューターにアクセスすると"Genius Bar"というセクションをクリックします。
そこに自分の名前とアイテムと何がおかしいかを記入して送信。
すると自分の待ち時間を教えてくれるのでその時間に店内に戻って来たら自分の番が回ってきます。


今回もそんな感じで店内のお兄さんに見て貰ったんですけどね、お兄さんがチョコチョコっと触ったら治ってくれました…。
でも「何がおかしかったの?」って聞いたらお兄さんも「多分プラグの問題?」とか言われて
んなハズがない!!と心底思いましたが実際兄さんもよくわかんなかったらしい。


ま、いいんすよ、治ったんで♪



相変わらず家でネットは繋がりませんが…orz


お騒がせしましたーーー!!