グレていくリンゴちゃん


ついに…マイマックちゃんが起動しなくなりました…。(T−T)
ネットにも繋がらなくなったと思ったらこの始末。
あんなに愛してるわが子なのに…最近反抗期の様子。


まーねー、スリープ状態で持ち運んだりしたり、ちょっとホコリかぶらせたのがいけなかったのよね…。
愛情をたっぷりやらないとわが子はグレるのね…。


というわけでアップルストアに明日持ってきます。
平日も近所のアップルストアに持っていったけどなんせお店がちっちゃいから待ち時間が二時間半とか半端なくて
約束の時間がせまってたので断念いたしました。


今は図書館から日記書いてます。
コンピューターがないと宿題できないんで10時くらいから来たのにすでにもう4時。
さすがに図書館内に私ともう一人しかおらんですよ。
あーガランとしてて寂しいったい。


明日から我が子が更生してくれることを願います。
てか直ってくれないとヤベィ!!
今セメからやっとウェブのクラス取ってるんでコンピューターがないことにはどうにもこうにも…。
しかも今恐れていることはコンピューター直した時に情報が全くなくなってしまうこと。
したら今までやってきた作品とか全部なくなってしまいますぜ!!
バックアップやっとかなかった自分に平手打ちしておきます…。Orz