秋学期そうそうクタクタよ。

は〜〜い。久々の日記です。
日記書けない程忙しかったわけじゃないんですけど、今自宅のネット繋がらないんですよ!
ネット会社に何回も電話したけど結局理由はコンピューターにある、だの言われてアップルに電話したら
サポートサービスは5日間で$50、3年間で$350だと。
払ってられるか〜〜〜〜!!ヽ(`Д´)ノ


私のこんぷーたーはAirMacで繋がってるんですけど、図書館とか外部ではネットに繋がるのになんで家だと繋がらないんすかね。
コンピューター曰くIP問題らしいけど、よくわかりま千円。




ところで新学期始まって2週間目なんですけどとりあえず人が多過ぎよね、新学期!
まぁ教科書買うのに並ぶのはしょうがないとしても駐車するスペースのあまりの無さにビビります。
30分くらいぐるぐるしても見つかんないってどゆこと!
しょうがないからモールの裏に置いちゃってます。
車しょっぴかれたらどうすっぺかな。



それと!やっぱり新学期のハイライトはクラスに入れるか入れないかっていう問題ですよ。
私も自分のメジャーのアートのクラスは平均10人以下っていうガランガランな状態に反して
マイナーのデザインのクラスはすごい競争率です。
とりあえず一個ものすごく重要なクラスにレジスターの時点で入れなくて、
クラスに行ってみると余裕で18人位はレジスターできなくてaddしたい人達。
クラスの定員は25人というのにこの有様。
今はまだ待ってる状態でひっじょうにムズ痒い感覚!
あ〜〜、早く決まんないかな。ま、根回しとかは出来るだけしたんで待つのみですよ。


そういえば英語のクラスも定員25人なのに入りたい生徒数25人!
2倍の人数教室入っちゃってましたから。


ま、そんなこんなでソワソワ中ですよ。



あ、でも私もしかしたら運はいいかもしれません。
なんせこないだ鳩のフン顔に落ちてきましたから!
こないだの日曜BBQに行ったら見事ヤラれました…。orz
あんな初体験いらないっす!マジ泣きそうでした…。(つд`)
嫌な思いしたんだからせめてウンだけは置いてってくれ、クルック〜!!