涙の伊太理庵


最近知り合ったばかりのあの子とのお別れ…というわけでお別れランチ。
マウンテンビューで久々にイタリアン食べてきました。


コブサラダ。
エビとアボカドとブルーチーズがたまらん!


ラザニア食べるのいつぶりだろう?これもウミャ!


ジョニーの大好物ピザ…との名前。
トマト、赤ピーマン、アーティチョーク、ペストが乗ってる。
そして何よりユニークだったのは甘めのマッシュドポテトが上に絞り出してあったこと。
これの甘みが下のペストの塩辛さとマッチしてなんともマッチング。
そらジョニーも好物になるわ。


名前は忘れたけどカストロ近くのエルカミノ沿いにあります。
値段もお手頃だったし、カジュアルなイタリアンって感じでいい!


この後カラオケへ。
見事にカラオケの選曲ってその人の個性に別れるから面白いよね。
楽しかった〜♪

別れは残念だけど門出を祝って…。新しい土地でも達者でねーーーーーー!!
そのうち参らせて頂きますともっ。
ベイエリアンのあなたとはまたねっ☆