ラブバトン2

ま…またまた違ったパターンのラブバトンが淫乱娘Norisから回って来ました…。
(化粧するとマミーにそつ栗だね…。)






1.彼or彼女に浮気されたらどーする?許せる??
状況によりますってば。


2.素直な人って可愛いよね。
うーん、素直じゃないのが可愛いく見える時もあるしね。


3.年上・年下どのくらいの範囲までオッケ?
21から35まで。


4.100年の恋も冷める瞬間は?
人としてありえない位冷酷な一面を見たり、自己中心的だな、と思ったら。


5.んな男or女には絶対惚れません!!
今がよけりゃいい奴。自分がよけりゃいい奴。


6.彼or彼女にはこんな曲歌ってほしいなってある?
童謡を一緒に歌って和む♪ ( ´,_ゝ`)プッ


7.誰かが自分のために歌ってくれた思い出の曲とかあるんじゃない?
ないけど自分のために自作の曲を作ってくれた時にはひいた。


8.今まで何回くらい告られた?
どっからどこまでカウントするのでしょうかねぇ。


9.どうしても今すぐ会いたい!!どうする?
会えるなら会うけどあっちが会えないなら我慢する。


10.遠距離恋愛したことある?
ない。


11.今まで好きな人に言われて1番嬉しかったことは?
勘弁してください。


12.告白されて、今まで振ったことは何回?
シェイクシェイク!!


13.振られた回数は?
告白した事はないけど、付き合ってハッキリ振られたのは二回。消滅されたのは…(つд`)


14.けど恋愛の駆け引きは楽しいよね?
楽しくはないけど多少なりとも必要だと思う。


15.好きでもない人に迫られたらどうする?
そこまで嫌じゃない相手でフリーだったらデートしてみるかもしれない。


16.プロポーズされたことある?
シリアスなんは無いっすよ、さすがにこの歳で。


17.いつ?誰に???
ないって。


18.台詞とかって覚えてる?
しつこいな〜。


19.そのプロポーズは受けたの?
ひっぱるな〜。


20.恋人への許容範囲は?
えーーー何その曖昧模糊とした質問。
好きだったら色々許せたり好きだから許せない事も色々ありますよ、うん。





しょ〜もないバトン終わりましたー。
こないだのやつのが面白いやん。


もう今回はバトン欲しい人待ちです。欲しい人居たら挙手よろしくー。



そいやーこないだ受けたブロードキャスティングで習った恋愛の話をば。
ジャックラカン鏡像段階っていう理論があって人は幼児の頃は自分の体がひとつだっていう意識を持てない。
ちょっと大きくなって鏡を見て初めて自分の体をひとつの物体だってことを認識する。
しかし、鏡の自分も左右対称に映ってるわけで結局は本当の自分じゃない。
だから人は他人の目から映る自分に自己像を見いだす。
けれど結局は人の目からしか見えないので常に空虚感や欠落感を感じる。


…ってなもんなんですが、こっからは誰の理論だったか忘れたけど
人は自分の体を自分で触る事よりさら母親に触られる事によって自己を見いだせるようになるので、
スキンシップが少ない幼少時代を送ると精神的に安定しない大人になってしまうそうです。
そんで大きくなってからも他者に自分の体を触って貰わないと自分を見いだせない。
他人に自分の体を触って貰うことによって安心をするそーです。


っつーことで人は友人だけじゃ生きていけないんですよ。
パートナーに自分の体を触って貰える事で安心して生きていけるそうで。


なんとも人間らしい理論なんだ…。
やっぱAll you need is loveって言葉はピッタリ来るな〜、とちょっとこの理論読んだ時感動しました。
しっかし人は常に自分探ししまくりなんですな。