Love Baton


All you need is love♪ってことで〜行っときますか、ラブバトーン!


norisから回って来ました。


☆初恋はいつですか?
多分中学一年生。部活の先輩が好きでした。
先輩はモテモテで卒業式の日は学ランのボタンが全部なくなるような人でした。
ま、若かりし日の憧れだね。今となってはぜーったい好きになんないようなタイプ。


☆今まで付き合った人の人数は?
ノーーーコメント。


☆好きな人と行きたいデートの場所は?
美味しいもの一緒に食べるのが好き。別に高いところとかじゃなくても全然いいから。



☆好きな人と見たい映画は?
シリアスなものか笑えるもの。その感想によって自分との相性がわかる気がする。
なるべくindependent movieの方がいいかも。そういうの好きな人じゃないと嫌だ。


☆好きな人はいますか?その人の好きなところは?
彼氏。一緒に居て気が楽で楽しいのと、政治や世界のことに関してめちゃくちゃ詳しいところ。勉強になる。
あと音楽の趣味が似てるのでライブに一緒に行けて非常に助かる。


☆こんな人絶対無理
道徳心の無い人。自分の考えを持ってない人。
あ、あと細か過ぎる人。自分が大雑把だから無理。


☆浮気は許せますか?
状況による。


☆同棲はしてみたいですか?
一緒に居て疲れない人ならしてみたい。一人の時間は絶対必要だから相手もそういう人なら良シ。


☆あなたが愛情を感じる行動は?
自分のためを思って何かをしてくれる。自分の悪いところはちゃんと忠告してくれる。


☆愛と恋の違いは?
愛は無償に近い。恋はまだ自己愛が圧倒的に勝る。


☆一番長く続いた恋愛は?
今。一年三ヶ月くらい。


☆付き合ってみたい芸能人は?

桜井和寿さん。
中学高校とかなり夢中だった。思想も素敵だし、見た目もかなり好き!!
トークが微妙と感じてしまう時があるけど、一生懸命歌ってる時の姿は本当に格好いい。


宮藤官九郎さん。ふっつー、てか見た目ちょっとショボイのに才能があるのがすごい。
でもあの普通感がいいのさ。可愛い。ちょっとハゲていようがかまいませんがな。


リリーフランキー。変なオッサン。漫画と本人のイメージが釣り合わない。でも彼と居たら面白そう。


…ハイハイ、趣味悪いのはわかってますよ。
桜井さん以外は中身とか含めて実際に付き合うならを想定して、ってことですからー。
顔だけなら他の人選びます。でも顔も嫌いじゃない。キーワードは顔の薄さと中身の濃さ!コレに尽きる。


☆究極の選択。一生愛すことしかできなくなるのと、一生愛されることしかできなくなること、どちらを選ぶ?

愛される、だと思う。末っ子ゆえ愛されないと不安になると思う。



しかしこっぱずかしいな、このバトン。誰が広めたのさ!!ヽ(`Д´)ノ


えーっと、次は

asaちゃん
ZINさん
ナベミさん
id:boioさん
id:zuckeyさん

です。しゃらくさいバトン置いてきまっせー!!
まーやる気にならなかったら放置しておいてくださいな。