気をとりなおして。。


まー今日は久々の買い物なんで結構色々ゲットしました。
ヘイトではヴィレンズっていうショップでパンツとTシャツ買って、ダウンタウンではUrban outfittersでワンピースとキャミとロンT入手。
いやー、セール中って事もあって結構安くで色々買えた。ウホホ。
そういや靴探しに来たはずだったのに関係ないもんばっか…。いいのが見つかんないっす。


そういやUrbanでこないだ行った美容院の女の子とたまたま会ってお知り合いになった。
いやー、フレンドリーな人ですな。私も見習わないとねー。
番号交換したけどかかってくんのかな。
最近友達欲しいモードぷんぷんです。
セメスター中勉強が忙しくてそれどころじゃなかったけど、気付いたらあんまり新しい友達作ってないことに気が付いた。知り合いは増えたけど…。うわーん。(つд`)
もっとキャンパスライフをエンジョイしなきゃだわーーー。


夜はカレー食べて来ました。
Lower HaightにあるNaahn'chutsneとかいう名前だったけど多分Naahn' Curryの方が安くて美味しいかも。
こっちもまぁまぁだったけど。あ、セサミナンが美味しかった。
そういやIrvingの9thにあるカレー屋も美味しかった。ここはNaahn'Curryと対張るなー。