soooooo insulting!!


今日は友達とひっさびさに買い物ルンルンルーーン♪
…のはずだったんです途中で散々な出来事が起きました。

最初にヘイトで買物して、6時位になったらお店が閉まって来たんでじゃーダウンタウンに移動しよう、ってなって友達の車に乗ってたんですよ。
それでフィルモアストリートっていう黒人のメチャ多いとこに入ったら何やら祭りっぽい事をしていて
横断歩道を何故か黒人キッズ達がブロックしてたんです。
でも禁止とは書いてないし勝手にそうやってたとしか思えなかったんでちょっとした隙間をすり抜けていた途中に…

窓から黒人の子供に口にふくんだ水を吹きかけられました。

私の服に結構かかりましたよ。顔にもちょっと。
かなりビックリしました。一瞬何が起こったかわかんなかった。事態を把握した時ちょっと泣けて来た。
人に口から水吹きかけるとかどういう神経してるわけ!?
ブチ切れてFワードを叫んでしまったけど怒りが収まらないっす。
人生でここまで侮辱的なことをされたのは初めてです。
しかも子供って!!人種差別はしたくないけどやっぱりどういう教育してるわけ!?って思ってしまいます。
差別するな、つってもあんな行動他の人種の子供はそうそうしないでしょ。
黒人みんながそうだとは思わないけど、なんだかやっぱりなー、子供の頃からあんな態度って…。
ムカツくし悲しいしかなりショック。
これもアメリカだなー、って思った。こんな事初めて。