クラスも色々やる事が増えてきました。
こないだはチェスのピース作って今回はレストランのメニューデザイン。

いやー、しかしなんか作業が結構原始的で工作の授業を思い出すわー。
切ったり張ったり、粘土こねたり。
やる事多くても、語学を必要としないからかなり気が楽。
プレゼンも緊張するっちゃするけど前の学期みたいに頭痛くなんない。寝れない事もない。


今はマイナー用にこのクラス取ってるんだけど、思えば自分のメジャーでかなり鍛えられたなー、って思った。
ま、ビギニングのクラスだからなんだろーけどなぁ。
なんにせよ色々な経験が活かされるなー、って実感する日々です。
いっぱい必要じゃないクラスもコミカレでは取ったけど今となっちゃ取っておいてよかったです。ホイ。



そういやクラスにめっちゃ可愛い子が居るんですよ。
何人かわかんないけどちょっと肌が浅黒い感じで、顔は日本のアイドルみたいな感じででもアメリカ生まれ。
で、格好もちょっと個性派で前から「可愛いなー、可愛いなー」って思ってた子で。
今日たまたまその子に「その靴可愛いね」って言われたから
「いやー、あなたの鞄も可愛いわよー。てかあなたの格好好きなのー。」って言ったら「あたしもあなたの格好可愛いな、って思ってたのー」なんて嬉しい事を言ってくれるじゃないですか。
ウフフ☆両思いじゃねーかぁー(´∀`*)
まぁ、アンタの可愛さには到底負けますが…、って感じだったけど。