サンフランシスコ観光最終日。

彼氏の親御さんサンフランシスコ滞在最終日でした。


彼氏と私は学校があったんで夕方からカストロで合流。
その後ダウンタウンでラスト ディナー、って事でポストストリートのインドネシアンレストランでご飯食べました。
ナシゴレンとか焼きそばっぽいもの、鶏のサテイ、唐揚げ、スパイシーな牛肉とココナッツの煮込んだ物などを食べました。
初めて入ったけど、インドネシアンなかなか美味しかったです。
香草とかのクセが嫌いな人にはいい味付けだったみたい。

その日は彼氏とご両親の知り合いも一緒に居て大人数でガヤガヤしながら最後の晩餐でした。


そんなわけで夜も更けて彼氏は次の日にご両親を送っていくのでホテルに一緒に泊まるのことで私はMUNNIで帰宅。
ご両親とも最後のお別れ、って事で「地元の方にも来てね」って言ってくれました。
本当に「是非是非!!」って感じです。


いっつも思うけど誰かが遊びに来て帰っちゃう時ってその時は大変だけど(今回は私じゃなくて彼氏が大変だったんだけど)妙に淋しくなりますよね。


いやー、しかし人の家族に会うって面白いですよね。
家族を見ると「あー、こういう家族の中で育ってこういう人になったのか」とか分析できたり。
下世話な趣味かも…。ほっとけよ、って感じ…?
あと自分の家族と比べて「あらー、他の家はこんな感じなのね」なんて新鮮な事があったり。


まぁ何にせよご両親はすごーいいい方々だったのでよかったです。
しかし日本だったら絶対会わない地域の人達とこうやって異国の地で巡り会うってすごく不思議な感じ。
これも何かの縁ですなー。またご両親に会いたいなぁ。