moisturizer

今日乳液が切れたんで新しいの買うまでのつなぎでコレドラッグストアで買ってきました。
Neutrogenaのoil-Free Moisture sensitive skinと言います。
敏感肌用の乳液で、しかもオイルフリー。毛穴ふさがないです。
アメリカのものって結構刺激強い化粧品多いから選ぶの大変だと思いますがコレなら万人に合うと思います。
私は結構敏感な方なんで色々試しましたがコレは全然刺激を感じませんでした。

逆にいうとすごい効果は無いんですけど、安心して使えるんでとりあえずコレ買っとけ、なアイテムです。
男の人の乾燥とかにもイイと思う。香料入ってないし。


あ、でもすごい乾燥肌の人とかにはしっとり度が足りないかもしれません。(万人向けじゃねーじゃん。