kukjae Market

韓国スーパー行って来ました。
前から話には聞いてたけどイイ!これはイイですよー。
ヤバイよヤバイよー。タモさんヤバイよー。
まず品揃えが日本のスーパーっぽくて買いやすい。
お隣の国だからなんでしょーなー。韓国語でしか表示してなくてどんなもんか大体わかる。
キレイだし、におわんしねー。
そして安い!!
普通日本のスーパー一袋99セントのえのきが三袋で99セントでっせー。
調子に乗ってガンガンカートに入れちゃってたから50ドル行くかもなー、どどどどうしよう、とか思ってたら30ドルくらいで済みました。買物袋4つ位買ったのに。

最近半日運動すごいからビビりながら行ったけど店員さんは優しかった。
ちょっとしたレストランコーナーとパン屋もありました。
マジでイイ。オススメです。てかこれから通う!(鼻息

Kukjae Market, 2350 Junipero Serra Blvd,
94015. California, San Francisco, (415) 681-0333

知らんかったけどサンフランシスコのNoriega st.にもあるみたい。
今度それも行ってみよー♪


今日はそこで買ったキムチ、ホウレン草、豆腐、豆もやし、冷凍ギョウザ使ってチゲ鍋しました。
コチジャンとウェイパーと醤油で味付けして。
ウマかったーー。


キムチー!!(´∀`)V