今日は珍しく一日中スッピンで過ごしたわけですが。


ちょっとしたトリビアを得ました。

  • ブログは911の後に意見を交換する役割で流行りだしたそうです。

結構最近なのね。
っつっても昔から日記サイトとか全然いっぱいあったよなぁ?
ブログと日記はTB出来るとことかが違うのかな?
人と繋がり易いとこがよいんでしょうな…。

ソースはこちら。http://www.pc-view.net/Business/030829/

  • 中東って言い方はイギリス側から見た呼び方らしい。

実際地理としては西アジア、もしくは南西アジア
そうですよねーイギリスがあの辺をおかしくした張本人だしね。
イギリスって本当にこそくな真似をした国ですね。
ソースはこちら。

そうだったのか! 現代史 (そうだったのか! シリーズ)

そうだったのか! 現代史 (そうだったのか! シリーズ)

友達に貰ったんだけどわかりやすくてイイ。



ってごめんなさいね。全部多分そこまで珍しくない??