わたくC的カッコよかったもの。


じゃぁ何がカッコイイ!と思ったかなー、と思い出して最近良かったものをメモる。



Hot Fuss

Hot Fuss

The Killersでしてよ。
殺し屋達!!
バキュンですよ、ズキュン!打たれます。
ザックザック刺されます。


ハートを♪


タワレコでコイツ、"Hot Fuss"をレジに持って行った時から言われちゃいましたもん。
レジのブーな白人女に「それマジでイイよ!」って。(あ、ブーとか余計だったかね。
「だと思うから買うんだよ!」と内心思いつつ「Oh, really?」とハイテンションで答えておきました。
したらそのブーな白人女の言う事的中。(あ、また言っちゃった。)マジでよかった。
バラエティーに富んだ曲揃えだし、捨て曲一個もないし、ボーカル声いい&歌うまいし、音かっこいーし。


で、いいやん!キラーズ!と思い始めた頃に。。。
地元のラジオ局がやった複数のバンドが演奏するイベントライブでキラーズさんとやらをこの目で見れたんですよ。
したらねーもぅ、実際にも歌うまいし、サイコーなんですよ。
エンターテイメント性もあるんですよ。
ミュージシャンはライブ上手だとなお素敵ですわね。
あ、ちなみに最前列で見れました。
ムギュムギュしながら頑張って前行ったんで。
何気に自慢させてくださいな。



そんでアルバムを毎日の様に聞いていたある日単独ライブをやるとの情報をゲットして
発売当日にタワレコにチケット買いに走ったのに売り切れてましたよ。
即効だったらしいですよ。。。
なんかすでに大人気みたいです。キラーズ。
しょんぼり〜な。。。


ちなみにPVも可愛いです。