私のテストが迷子です。


あああああああああありえない!!!
こないだうけた音楽のクラスのテストがなくなってるらしい。

採点されたテストの中から私のテストが見つからなかったから先生に「ないんですけど」
って言いに行ったら

「採点すらされてないよ」

ぁああああ!?

そのテストが先生もどこにあるかわからんらしい。
mjdsk?まじですか?
この時こそは無宗教派の自分もこう叫びたかった。
Oh my god!

先生は「今はパニクるな!」って言ってたけど
プロフェッサーDスズキ、あなたも軽くパニくってみえましたけど?


あーーあーー、徹夜したのになぁ。
もっかい受け直すとかになったらどうしてくれるのー。
責任とってーなー。
200人規模のクラスだからねー、なくし易いのかもしれないけど。。。
でも、どうなるんだろう。。。。
こういう時こそ
orz
ですよ。


ちなみに
prz←落ち込んだスネオ。
スネオヘヤー!!スネオヘアー!!(なんか嫌いだ!この人。




関係ないけど今日の彼氏との会話。
私「ミッド何が残ってんの?」
彼氏「ヤフージャパン」

私「。。。え?」

彼氏「あ、U.S.ジャパン(ポリティックス)!」

ヤフーかよ!福岡ドームかよ!