お、今LOUIS XIVのプロモがMTVで流れてる。
素敵んぐ。美術館がテーマな様子。
LOUIS XIVは結構好き。日本でサマソニ出るらっすぃーですな。
いいなぁ。見たい。
Finding Out True Love Is Blindって曲、ようラジオで流れてるけど聴くとウキウキしてきてわけのわからんにゃんにゃんダンスを思わず踊ってしまう。
くねくね。

しかし今歌詞調べてみたらすっごいな。

ヘイ、人参ジュース、お前の血が出るまでギューっとしたいぜ!

だの

お前が俺んとこ這ってくるまで俺を巻き上げてくれ!
お前が俺を呼ぶまで俺を縛ってくれ!

だのマゾなのかサドなのかわかんなーーーっ。

ちなみに読み方はルイーザフォーティーンス。
それがどうしたウラララ〜♪


やっば!サマソニ、今年美味し過ぎる!!
フジのBECKにも惹かれるけど総合的に見たらサマソニの方が行きたい。
Kasabian見たい!!WeezerOasisも見たい。interpolも一回行ったけどまた見たい。
iPodシャッフルのCaesarsも出るのね。
彼氏があるびゃむ買ってました。ジャケットがちゃっちかったけど(多分当時売れてなかったからだと思う)なかなか良かった。


ちなみに自分がサマソニ行った時はRadio Head見れて大感激でした。
Good Charlotteもこん時知らなかったけどアメリカ戻ったらすっげー売れてた。
何気にファースト持ってたり。ライブも一回行ったけどすっごいいい人やった。
音楽的にはもう自分が歳食ったせいか最近はあんまりいいと思えなくなってきたけど。
ってなことでグッシャーの写真でも貼っておきます。