ぶらぶらクラブ〜

今日はクラブへとシャレこんでみました〜。


名前は330 Ritch。
住所は
330 Ritch Street
San Francisco,CAハ4107
Phone: (415) 541-9574

クラブの名前ストリート名まんまやん!

で、そこのクラブの木曜の夜は「Pop Scene」というnightなんですが、
これがまた音楽最高!!
franzferdinand、interpol、killers、The smithsなどなど私の好きな系の音楽ばっか。
Hip Hop主流のクラブブームに嬉しいこったぁ。

ここのクラブの話は前から聞いていたもののこのPop Scene Nightは木曜だけなんで金曜に朝9時からクラスがある私は行くわけにいかず
春休みになった今やーーーっと制覇出来たわけです。


いやー、しかし個性派の子が多くて可愛い!
男の子とかネクタイ&ジャケット率多いし、女の子もぺたんこ靴とか履いててアバクロ系とかギャップばっか着てる様なアメリカ人とはかけ離れたオサレさん達度です。
アメリカの個性派は本当にハマっててきゃっわいー☆
あと普通アメリカのクラブって知らない男が後ろから腰くっつけて踊って来るのが本当に嫌なんだけど
ここはそういう事もなかったし。
みんな個性的な動きを自分で楽しむ、ってのが基本な感じで。


っつーわけで自分もカクテル2杯とビール一本でアルコールを血液に回してテンションを飛躍させぐだぐだ踊って来ました。
あーーー楽しかった。
本当ならもっと通いたいけど今学期は無理だなー。
さすがに金曜9時から4時までみっちりクラスあるから。

残念!!


下の写真はラジオ局のイベントでインタビューされてたFranz Ferdinand
むっちゃ真近でしたよ!
なんか人形みたいな顔だ。。。コーティングしてみたい。