まったりたり。


今日は高校時代からの友達とサンマテオでご飯食べて来たーっ。

HIMAWARIという名のレストランで一応ラーメン屋だけど一品ものが美味しいのでいつもそっちを頼んでしまいます。
最近新メニューが増えて目移りしながら今日は
エビマヨ、あんかけ肉だんご、レバニラ炒めを頂きました。
美味しかった〜。
前行った時は砂肝、唐揚げ、ナスのピリカラ炒めなる物を食べたけどいまいちだった。。。
しかしここのレストランはオシャレな感じだし、値段も手頃なんでいまサンマテオで一番熱いと思う。
サンフランシスコからわざわざ運転して行く価値はあると思うな。
最近のサンマテオは本当日本食レストランでにぎわってるけどここが総合的に見て一押しだすな〜。



一緒にご飯を食べた子は高校時代からの友達、ってことでまぁこっちの親友なる彼はちょっとサンフランシスコから離れた所の大学に進学したんで前より会う回数は減ったものの
やっぱいつでも会うと楽しいなー。
同じアート系ってのもあるし、映画の話だの、興味の対象&笑いのツボが一緒なんで話が尽きない。


食べた後はこれまた他の友達が引っ越す、ってことでいらない物だのをもらって頂戴、といわれ
色々貰った。
ラッキー☆
引っ越しの時の不要な物って本当困るから気持ちがわかる。
私もSFに引っ越す時かなりの物を売りさばいたけど買ってくれる人とコンタクトを取ることにかなり時間を費やされた。


まー、そんなんでゆっくりとした一日だった。


春休み直後のテスト勉強せなあかんのにーーー!!
まったく。明日頑張ります。
でも明日の夜はクラブだ!!ひゃっほい。
それまで集中するぞ☆