大失態。


うーん、うーん。


大失敗。アドバイサーとのアポイントメントがあったのに大遅刻してしまった。
生活時間がおっかしいからなー。

一応メール送っておいた。
「朝にタイヤパンクしてしまいました。」と。
知らねー。
嘘も方便ーーーー。

でもそのアドバイザー、御丁寧に返信くれた。
いい人だ。


大学の先生はコミュニティカレッジよりメールの返信率がいい気がする。


リベンジとばかりにまたその先生&他の先生とのアポイントメントゲッツー。
こらちゃんと行かないとね。


あああ、自分のアホさ加減に泣けてくる。

社会人になったら許されないよねねねね。。。。



あー、でも今日はクラスのグループでミーティングがあったのに
リーダーの院生が他のミーティングがあるとかでドタキャン。
アホか。
まぁ、人のこといえないけど。


関係ないけど会うはずだったアドバイサーは知り合いに思いっきりにてる人で
カウンセリング中に笑わずに居るのは至難の業な気がする。。。。
以前も課題でゲイの人にアンケート取らないといけなくて
たまたま友達のルーミーがゲイのおっさんだったから話に行ったら
高校時代の友達にそっくりで、しかもそのそっくりな顔がものすごく二重あごだったから
ほんっと何度笑いそうになるかと思った。
多分ニヤけてたと思うけど。
悪気はないんですよ。エエ。