ビデオ作りだの日本の街だのプチダノン。


今日は学校でビデオの作品作りました。
デジカメのビデオ機能で校内を闊歩。
怪しい奴に見えたかもしれない。
ま、学校にはもっとおかしい人がいっぱいいるので多分気にされてないだろうけど。
(だって校内にホームレスとかおるし!)


今日は学校ないはずなのに11時半から6時あたりまでずーーーーーと学校おりました。
金曜日にビデオとアニメーションの課題の提出なんでコンピューターラボにこもりっきり。
つっても共同で作ってくれてる子がほっとんどテクニカルなことはやってくれたんですが。
私は「ここはこうの方がいいんでね?」とか指定したり、音楽チョイスだの、
背景に使う画像のフォトショップ処理くらいしかしてなぁぁーーい。
ああ、彼のお陰で今学期は全然テクニカルな事で成長してない気がする。
楽だけどいいんかなーー?こんなんで、とも思ったり。
アイディアの出し方はぶっちゃけ彼より勝ってると思いますけど。


いやはや、しかし課題に使うアニメーションに街の背景を使おう、って事で
ネット上からそのパートナーの子が動画をダウンロードしてくれたんだけど
タイムズスクエア(NY)、ユニオンスクエア(SF)、。。。と来て
渋谷、丸の内。。。って何で日本やねーーーん。
そう、彼は日本が好きらしい。
つってもわざわざ丸の内とかよく探して来たなぁ。
普通のスポーティガイなのに。
なんか私と課題作るの組みたい、っつうのも日本好きだから?とか思ってしま馬。
なんかそれはちょっと嫌だなぁ。。。と思ってみたり。
すっごい助かってるからそんな風にいったらいかんけどもーーーん。もーーーーーーん。


そういえば課題のBGMにケミカルブラザーズ使ったったー♪
うふふ、自分の好きな音楽使えるのってやっぱ嬉しいですのーー。