朝帰り〜★

嬉し恥ずかしでもなんでもありません。
朝帰り。
図書館で一晩過ごしてしまいました。

今日は音楽のクラスのテストだったんで。
一夜漬けになんてしたくなかったけども〜ぅ、
その前にブロードキャストのクラスでエッセイ提出だったんで
音楽のテストの勉強する時間なんてなく、こんな結果に。

しかし、初めて11時以降から図書館に行ったけど意外に人いっぱいいるもんですな。
夜の7〜9時よりピークだった気がする、11時。
しかし12時くらいからみんな帰りだし1時くらいにはかなり空きだした!

しかもまわりをよく見回したらほとんどそんな遅くまで残ってるのってアジア人だけ。
やっぱり勤勉さが違うのね。
日本人もポツポツ。

ま、そんなこんなで人がいなくて静かだったんではかどったわけだけど
そらあなたーロックの歴史をですね、ブルースとかから始まり70年代までのジャズロック、とか全部カバーしようと思ったら
一晩で終わりませんよ、エエ。


いや、しかしロックの歴史っつーことで勉強は楽しかった。
しかもいいのはネットで検索してもかなり調べられること。
ネット大好き人間としてはいいですね。
コツは教科書を読むことより先生が授業中話したことと
一般常識で語り継がれていることを検索することだと思う。
教科書なんてぶっちゃけ余計なこと多いんだよ。
金返せ!

で、一旦6時とかに家帰って一時間寝てシャワー浴びてまた9時に学校に。
出来は。。。8割りかなー。まぁ本当に一夜漬けなんでいい方かもしんないけど、前からやっときゃなー。
いっつも思うことですけどねー。

チーン。


あ、彼氏さんに図書館で手作りおにぎりを貰う。
立場逆ヤーン。ギャフン。

人が作ったおにぎりって美味しい。