寿司


今日クラスの子のデジカメを見せてもらったらなんと寿司が。
彼は自分で日本スーパーまで行き刺身を買い寿司を自作したらしい。
しかも巻きすまで持ってるらしい。
なんてこだわりようなんだ。同じ歳のアメリカ人の男の子なのに。
普通日本人なんて巻きす持ってないっしょ。一人暮らしで。


今日は再びジムに通おうと思って前住んでたジムのメンバーシップをこっちの同じチェーンのジムに
メンバーシップを移籍しようとしたら
乗せられて毎日、どこのそのチェーンのジムでも行けるメンバーシップにアップグレードしてしまった。。。
今までは決まった場所のジムにしか行けなくて曜日が一週間中4日通える日が決まってる安めのメンバーシップだったんだけど。
うーん、うまくのせられたなぁ。
けどまぁこら通うしかないよねー。
週3日は守りたいところだー。